11/2 グリーンサウンドフェスタ「浜祭」のーぎゃらくん ハマサイト

ラジオのイベント。さすがに、こういうのまで行くのはどうなんだろうかとも思ったけど。ライブとの違いというものも見てみたかったので。



野外ステージ。すぐ前に客席が設置されて、その後方にテーブルとイスのフリースペース。その後ろに立ち見の人達。なんか家族連れとか多いのかと思ってたら、意外と一人の男性が多かった気がする。
簡単に。




◆他出演者
春田和幸 『長渕ショートコント』

キッチンパーク 漫才『魔法使える』

ヒデヨシ コント『マンツーマン授業』




◆トップリード コント『犬山という男』
順番3番目。和賀さんマイク手持ち。新妻さんは首から。「コントやりまーす」に、笑う。貴婦人、は無し。やっぱり後半が反応良い感じ。歌声。みよこ。オチはひっくり返さず「楽しみにしててよ」のみ。客層考慮ですかね。珍しいものを。

ネタ後少しだけトークも。オリラジのアレとか。
女性アナウンサーの方が「人間観察をよくしてる感じがしますね」→新妻さん。ダチョウ倶楽部、ヤナカナ嬢、ひとりさんを例に。→和賀「芸人しか観察してねーじゃねぇか」




・屋外だと周りの雑音やら視界やらね。
・ひとつ前の時間帯に風籐松原が出てたようで。見たかったなぁ。
・信じられないこと立て続け。
・オチ。個人的好みは通常版のが。というか一般的にも受け入れられる気は。