10/23 超アングラナイト なかの芸能小劇場

ブロードウェイうろうろしてる内にマフラーなくした…




◆OPMC あきげん
営業で行った「詩のボクシング大会」の話。




◆ネタ(前半)
てっぷん 漫才『漫才とボクシング』


カトゥー直也 『カトリーヌ』
ニューハーフ的郷ひろみ勝手にシンドバッド。オカマジック。


ラブカップル 漫才『ラブラブ漫才したい』
求愛漫才がどんどんセクハラ漫才に。「触る漫才ってそもそも何なんだ」「触れないなら漫才する意味がない」のやり取りに笑う。「明日も明後日も売れない」とか。言葉選びが楽しい。ツッコミさんがかなりキツめだけど、ボケに乗るとこで和らいで見えた。


東京ロンリーboy 『切ない出来事』
「でしょー?」ロンリーな事を嘆きながら。同時にストレス解消。潰してるときの表情。


トップリード コント『競馬場デート』
フル稼働な新妻さん。男化というか魔王級レベルに。「フハ、フハハハハ!」「んー?買って来たのか?いい子だな」急に優しく褒めた魔王に笑う。でしょー引用。いろいろ追加されたりスッキリしたり。今日のは良かったと。




◆中MC てっぷん
ライブ前の災難のことを。


◆ネタ(中盤)
ヤポンスキー 『いろんな色でへのへのもへじ
ムックの件。変な怪物出てきたと思ったら。すごいなー。


小糸チクワ 『ショートチクワ』
コンチクワッ!10回チクワ。チクワさん会いたかった〜。もう色々と反則だと思うけど、そこがいい。


赤プルとてるこ 漫才『アイドルになりたい』
の〜んびり空気。てるこさんの腰の動き。wink。できてない、できてないよ。教えたくなる。ボケボケ好きです。


サイクロンZ 『歌ハメダンス』
振り付け指導。最初客席「?」空気。仕組み分かって、おぉーと。サザエさん。結んでひらいて。倖田來未。サイクロンさんは色々出来るが何者なのか。謎で面白い。


ニレンジャー 『ニレンジャーといっしょ』
子供向け教育番組風。装い。ブラックな歌。右のお兄さんの細かい訂正。急所。ヌー。




◆中MC ヤポンスキー
◆ネタ(後半)
あきげん 漫才『ピザ屋』
ドSピザ屋。「アツアツのピザをあなたの顔面に」は笑った。


弾丸ジャッキー ショートコント『自衛隊の節分→体操選手のボディーガード→崖の上の〜→CHAGE&体操選手→自衛隊の○×クイズ』
観れて嬉しかったー。オラキオさん最後帰って来ず。『崖の上の〜』はタイトルがズルい(笑)


ゆってぃ 『小っちゃいことは気にすんな』
わかちこわかちこー。最後みんなで手拍子。


ビッグスモールン 『チロさんの歌』
いつものじゃなく。歌ネタ。ヒゲ生えない。声変わりしない。


ラヴドライブ 漫才『自殺、日本人と外国人』
パルデンさんvsダイゴさんの構図。スペランカー。ロシア衣装。「俺の迷いだ」AVネタ。2人仲良く客席の子供イジリ。




◆EDMC ラヴドライブ
「間違えてる」推しの流れに。みんなが間違えたタイミングで間違えた乱入を。
ニレンジャー。歌を。「ポ〜ニョ ポニョ ポニョ 妾の子♪」「愛人の子供ってことだよ^^」子供達への説明。
ゆってぃさん。バカ爆走の告知に、トップリードの例の告知引用。「上はジプシーダンスから下はザンゼンジまで」みんな「誰?」
ゆってぃさんが言うには、東京03アンタッチャブルはこの間に属してるけど、鬼ヶ島はイロモノだから含まれないとも。




中野→地元と、まさかのマックハシゴ。