6/19 檜山豊の無修正ラジヲ FM南青山

ネットラジオ番組。ざっと流れだけ。

 
 
 
出演:檜山豊(ホーム・チーム)、棚橋麻衣
ゲスト:トップリード
 
 
 
 
・檜山さんはトップリードをよく知らない。
・カメラを通すと新妻さんは遠近感がおかしい。
和賀さんはウッチャンタイプ。
・新妻さんと与座さんがジャッキーチェンの話で盛り上がっていた時、檜山さんは盛り上がってなかった。「背中しか見えなかった」
・和賀さんは中1くらいまではスゴい明るい子だった。「何かがあった」
・「ただ、超ウケたかんね!」
・「横毛です。ココ毛です」
・「ストレス性毛深い」「なんで形容詞なんですか」
 
 
 
◆ミニライブ:ネタ『旅行に行こう』
・トップリードはホームチームのコントが好き。「だから漫才をしてる時はガッカリ」
 
 
 
・ポイントが電池システム。「めんどくせぇなぁ、コレ」
・下ネタ。「当然揉まれている」
・「ギャルにまで向かわないと40代にはならない」
・「えびすさんによって描き直されている」
・「老年サンデー!」「中年サンデー!中年サンデーは!?」
・「IBARAKI!」「栃木だっつってんの!」
・「栃木県みんなで島根のことを忘れる」
・「とちゅぎゅきゅん」
・カラオケは結果臭い。
 
 
 
 
◆「棚橋麻衣の夜の体育館」:男性が女性に恋の相談をする心理
・「恋したこともあんま無いし、相談もしたことない。電話もあんま鳴らない」

・10円=パーツ

・和賀さん=元カノ
・「(笑)…どゆこと?」
・仲いいけど二人っきりだと気まずい。でも誰かと楽しそうに話してるとヤキモチ。